ホームページ > スタッフブログ > スタッフブログ - 季節外れの向日葵。

季節外れの向日葵。

投稿日:2018年10月23日 08:13、カテゴリー:「日常」、投稿者:Fukumoto

blog_18_054.jpg

この時期に「ひまわり」!

そうなんです。多可町には秋に向日葵(ひまわり)が見られる場所があるんです!




みなさんお久しぶりです^_^;

このスタッフブログも「伝言板」みたいなツールにしかなっていない気がしまして、弊社も新しい期を迎えたわけで、ここらで仕切り直しといいますか、のんびりとくつろいで見て貰えるブログを展開していこうと思いました!

なるべく更新度は高く、新鮮で安らげる内容をお届けしようかと思います。もちろん、告知やレポートなどもより一層素早く明確に発信していこうと思っていますので宜しくお願い致します。

<(_ _)>


blog_18_055.jpg

一面に広がる向日葵の畑。


blog_18_056.jpg

背はそんなに高くないです。


blog_18_058.jpg

花も小ぶりですが、みんな太陽の方向に向いていて可愛らしいです(o^^o)


blog_18_057.jpg

この1枚を見るだけでは「暑い夏の一日」という感じですよね(^_^;)


blog_18_059.jpg

分かりにくいですが、道路沿いの田んぼに広がっています。


この日は良く晴れていて、子供のスイミングスクールへ送っていく途中で発見したのですが、向日葵は太陽の方向を向くので、道沿いから見ると花の裏側になってしまうのですよね( ;∀;)


畦道をそっと歩いて正面に回ったのですが、鑑賞されたり撮影に足を運ばれる際には、くれぐれも迷惑にならないように十分ご配慮下さいね!!


めちゃくちゃキレイですから、良く晴れた日に一度行ってみられてはいかかでしょう?


<<夏季休暇のお知らせ。スタッフブログ播州織、羽ばたけ!>>